windows7についての使い方等を紹介したページのリンク集です。

MS-Officeには、word、,excel、powerpoint等があります。
SNSのfacebookに関連するページを集めました。 タイピングはパソコンの基礎です。ネットでキーボードの練習ができます。 無料のhomepage作成ソフトや素材等
windowsに付属のwindowsLiveムービーメーカーは、なかなかよくできたソフトです。 デジタル画像を加工するソフトの代表格です。 ポスターや看板を作るソフトの代表格です。

筆まめの各version別の使い方 無料のテレビ電話が可能です。 一番売れている会計ソフトです。
オービックシステムの販売管理ソフトです。 linkspaceはillustraturのようなパンフレットやチラシを作成するドローイングソフトです。 gimpはphotoshopにように写真を加工したり文字を入れたりするフォトレタッチソフトです。
VBAはMicrosoft社の製品に独自の機能拡張を施すためのマクロ言語として開発されたプログラミング言語です    
   
   
   
     
   
   
    その他ネットで見つけた面白いサイトです。
 
Compay 電脳情報講座
All rights reserved
inserted by FC2 system